皆さん、メーリングリストというのをご利用でしょうか。
一つのアドレス宛にメールを送信すると、登録している全員に同じメールが行くので、情報の共有化に便利なツールです。
LINEでいえばグループLINEみたいなものですが、グループ全員がスマホでなくて、ガラケーの人でもメールが出来ればメーリングリストは利用可能です。
メーリングリストを提供しているところは色々ありますが、一番のオススメはGoogleのメーリングリストでしょう。
あと、レンタルサーバ会社でもメーリングリストの機能を提供しているところもあります。例えば「さくらインターネット」でもスタンダードコース以上であれば利用出来ます。
ただ、無料で利用出来るところとなると、Googleのメーリングリストが一番良いのではないでしょうか。

Googleメーリングリストのメリット
・無料で利用出来る
・広告が入らない
・大手なので簡単にはメーリングリストサービスは終了しないと思われる

ただ、Googleメーリングリストの注意点もあります。
・メーリングリスト開設者(オーナー)はGoogleアカウントが必要
・Gmailから投稿すると受信トレイにはメーリングリストのメールが入ってこない
・投稿メールには連番が付かない
・投稿メールに返信するとメーリングリストに行くようにするには設定が必要

GoogleではメーリングリストのことをGoogleグループと呼んでいます。
Googleアカウントでログインした状態で、下記よりグループ作成が出来ます。
https://groups.google.com/forum/#!overview

メーリングリストの公開範囲ですが、グループを管理→権限→基本的な権限の箇所で「トピックを表示」のところが「グループのすべてのメンバー」になっていることを確認します。
これが「ウェブ上のすべてのユーザー」になっていると、一般公開となりますから、注意が必要です。