福岡市近郊にパソコンの出張サポートや個人レッスンを行っております。最初の2時間まで5000円!

Q&A

Q:訪問エリアが福岡市近郊とありますが、どの辺まで来てもらえますか?
A:事務所は福岡市城南区にあります。西は糸島市、南は春日市、大野城市、太宰府市、東は古賀市あたりまで行きます。それ以上遠方の場合はケースバイケースで対応させていただきます。

Q:パソコンスクールとどう違うのでしょうか。
A:まず、マンツーマンが基本ですから、お客様のペースにあったスピードで受講できます。また訪問方式ですので、お客様ご自身のパソコンでレッスンできるという点が最大の利点です。
またテキストに沿ったレッスンもございますが、お客様が学習されたい箇所のみのレッスンが可能であり、臨機応変に対応させて頂きます。

Q:出張費はどうなっていますか。
A:公共機関の交通費実費を申し受けます。ただし中型バイク(250ccのスクーター)を駐輪出来るスペースがある場合は、片道20kmまで無料です。それ以上遠方のお客様は、ケースバイケースで判断させて頂きます。

Q:予約が必要なようですが、急な依頼でも大丈夫でしょうか。
A:こちらのスケジュールに空きがある場合は、当日のご依頼でも承ります。

Q:自分で操作するのでなく、パソコンサポートWILLに作業をお願いしたい場合の料金はどうなりますか。
A:お客様のご自宅にお伺いして当社が行う作業(設定、トラブル、データ入力など)は作業ごとの料金設定でなく、時間当たりの料金となります。料金は通常のレッスン料金と同じです。事前に料金をお知りになりたい方は、見積もりをご依頼くださいませ。

Q:自分の自宅でなく、パソコンサポートWILLの事務所でレッスンを受けたいのですが、可能ですか。
A:こちらに来られてレッスンを受けられているお客様もいらっしゃいます。その場合、レッスン時間は1時間から可能で、例えば1時間だけレッスンを受けられた場合は2,500円、2時間レッスンを受けられた場合は4,500円となります。ご訪問の場合は2時間で6,000円になりますから1,500円お得です。来客用駐車場もございますのでお車でどうぞ! また地下鉄茶山駅からは徒歩5分です。
コーヒー無料サービスです。

Q:ソフトのインストールも行ってもらえますか。
A:構いません。ユーザー登録などもお手伝いいたします。インストール作業に対して別料金は発生しませんのでご安心ください。

Q:訪問方式は便利なのですが、一人暮らしのため知らない人を家に入れるのはちょっと抵抗があります。
A:そんな方のために遠隔レッスンというシステムがございます。インターネット経由で当方とお客様のパソコンを接続して行う遠隔サポートシステムです。詳しくは遠隔レッスンのページをご覧くださいませ。また訪問レッスンの場合でもご近所の気の合った方と同時にレッスンする方法もございます。お二人同時受講の方がお一人あたりの受講料はお安くなりますので、経済的でもあります。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 092-400-9898 営業時間10:00-22:00(年中無休)